ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

最近の予約合戦、勝てる気がしない

※エヴァ模写で、写真部LINEの様子を再現
最近の予約合戦、勝てる気がしない

最近の予約合戦、勝てる気がしない

最近の予約合戦、勝てる気がしない

最近の予約合戦、勝てる気がしない

最近の予約合戦、勝てる気がしない


昨今の予約事情…


ふもとっぱらが予約必須になってはや数年。

久々に写真部のみんなで「ダイヤモンド富士」キャンプをすべく、
予約チャレンジしました!

ラインでやり方を共有しあって…いざチャレンジ

緊張したなぁ

てゆかコロナで枠が少ないのもあって
どこもかしこも予約開始と同時に埋まるよね。
GWとかキャンプできる気がしない
行きたくても既に空いてない…

キャンプしづらくなったね(予約合戦参戦するの忘れちゃう)


因みに私は運良く1回目のチャレンジで予約GETしました。



続く


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(★CAMP)の記事画像
リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ
チャレンジ成功!
青木湖で残っていた初体験
我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意)
エール系が好きなんです
嬉し恥ずかし
同じカテゴリー(★CAMP)の記事
 リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ (2023-06-10 21:55)
 チャレンジ成功! (2022-08-20 16:31)
 青木湖で残っていた初体験 (2022-08-11 21:34)
 我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意) (2022-04-23 23:46)
 エール系が好きなんです (2022-04-07 11:40)
 嬉し恥ずかし (2022-03-06 22:10)



コメント
こんにちは

ゲンドウが6さんにしか見えないのは気のせいじゃないはず(爆)
ダイヤモンド富士の皆さんの写真が楽しみですww

ウチはGWの激戦は何とか勝利できましたw

ハルカゼハルカゼ
2022年03月11日 18:28
ハルカゼさん、こんにちは。
いや、もしここに出てきたキャラで6に近い人を上げよと言われたら…日向マコト君ですw
(ゲンドウはだれだろ…へりさんかなぁ??)

ダイヤモンドネタは亀更新でいきますww
ハチママハチママ
2022年03月14日 14:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
最近の予約合戦、勝てる気がしない