ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

Be Our Guest!

Be Our Guest!

皆様こんにちは、8です。

今朝も安定の39.0度を記録した7は、家の中で暴れて遊びまくっています…
昼過ぎに予約した小児科で、どんな診断が下るのか。こんだけ元気だと逆に楽しみです。

さて、キャンプを始める前まで、ルミエールといえば断然↑彼でした。

がしかし、今、この場でルミエールといえば!!!

そう、我が家に遂に来てくれたのですよ♡

Be Our Guest!

コールマンルミエールランタン!!!!

ある日、ナチュラムバイヤーさんのブログをチェックしていた6から「入荷するらしい!」とのメールがきて、速攻購入しました。

もう、見かけてから一目惚れし、ずーーーっと欲しかったんです…

さて、早速開封♡
Be Our Guest!

しっかりしたケースに入ってます!
今回購入したのは、缶つきセット

さあ、点火!!!

Be Our Guest!

美しい…♡♡

Be Our Guest!
背景が枝豆の殻だとしても美しい…笑笑

Be Our Guest!
火を少し小さくしてみました。

いやー、美しいです。
かっこいいです。
これ、いいですねぇ…うっとり…♡

昨夜、このカッコいいルミエールを囲んで、687でお茶を飲みました(我が家、滅多にお酒飲みません)

そのあと7から始まったクイズ大会。

ルミエールのおかげでなんかほっこり和むクイズ大会でした。

家でもこれだけ特別感を演出してくれる彼ですもん、キャンプ場だったらもっと素敵なんでしょうね〜

ああ早く暖かくなれ…


そして天候よりも重要なのは体調ですね
キャンプ場予約しても体調崩せば行けなくなるので、体調にはほんと気をつけないと!と思いました!


それでは皆様、今週も頑張りましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ワークマン女子に、俺はなる!
マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
ほろ酔いブログ☆おニューのカメラの練習です
コロナ自粛中に増えた物たち
買いっぱなし、ダメ、ゼッタイ
Stay Homeに役立つNewギア
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ワークマン女子に、俺はなる! (2022-03-15 12:39)
 マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜 (2020-12-22 11:07)
 ほろ酔いブログ☆おニューのカメラの練習です (2020-09-26 23:43)
 コロナ自粛中に増えた物たち (2020-06-13 15:06)
 買いっぱなし、ダメ、ゼッタイ (2020-05-20 20:06)
 Stay Homeに役立つNewギア (2020-04-26 23:38)



コメント
こんにちは~♪

ルミエールも購入されてたんですね(#^.^#)
ゆらめく炎うっとりですね~。
わが家は暴れん坊(特に1号)が何しでかすかわからないので、明かりはLEDオンリーです(笑)

ちなみに2号ちゃんはインフルが確定いたしましたー(ToT)/

じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆
2017年01月30日 15:16
じゅんじゅん☆さん、こんにちは!
行っちゃいましたルミエール!7には、絶対に触らないよう厳重注意をして点火しました。いやはや、綺麗です

あらー、2号ちゃん…インフル確定…(´;ω;`)ワーママにとって、1週間有休消化はキツイですね…1号君や他の皆様がせめてうつりませんように!
うちはインフルマイナスでした!

ハチママハチママ
2017年01月30日 15:25
きゃー!ルミエール!いいですよねー。素敵です。
ほんと!入荷されていますねー。
いっちゃいましょう笑、、、

あー、あとカバーも欲しくなりますね〜(^O^)/

ぴのこぴのこ
2017年01月30日 16:08
こんにちは(๑′ᴗ‵๑)♡
私的にも、ルミエールといえば彼でしたw
我が家のルミエールランタンはまだ点灯させていないのですが
やっぱり素敵ですね〜〜ヽ(≧▽≦)ノ早く使いたいです
一つ前の記事のバードコール、楽しそうですね!
wild1でイベントやっていたりするんですね〜〜
気になります。

7ちゃん、早く良くなりますようにっ!
うちもそうなんですが ほんと、熱があっても元気なの、すごいですよね…
私なんか38の段階でぐっったりですもん(^_^;)

森田森田
2017年01月30日 16:29
ぴのこさん、こんにちは!
ルミエール手に入れるとカバーが無性に欲しくなりますね!!買うと高いから、レザークラフトをやった事がある夫に作ってもらう予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶早くカバーしたいな〜

ハチママハチママ
2017年01月30日 17:01
森田さん、こんにちは!
お家でもつけられますがやっぱりキャンプ場ですよね、つけるなら…☆
そうそう、wild1って結構各店舗でイベントやってたりするんですよね〜^_^こまめにチェックして行きたくなっちゃいます♪♪ついでに買い物させようっていう店の魂胆にまんまと引っかかっちゃうのがいいんだか悪いんだかですが笑笑
私も8度行ったらもーダウンです!子供はいいですね…8度だろうが9度だろうが元気で…orz

ハチママハチママ
2017年01月30日 17:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Be Our Guest!