ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

GWスタート!

Apr 28 , 2018

出撃中♡(6)

GWスタート!
皆様こんにちは、8です

さて、いよいよ始まりましたねGW前半戦!
我が家は2泊3日で出撃します。

ノー電源サイトなので、iPhoneのバッテリーがもたなくなるかも〜〜

なので、出撃中は記事UPお休みする事にしました。

バウンティは、1週間やってみて
ちゃんと記事を書くには、私には毎日は無理だなーと思いましたwww

なので、ネタを沢山仕入れて、GW後半にキッチリ記事書いて、また改めてゆっくりUPしまーす。


それでは皆様、楽しいGWをお過ごしください…


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(出撃中♡)の記事画像
命に危険を及ぼす暑さて…
酷暑の米炊きは地獄
今日も今日とて
ニュース速報
本日は晴天なり
カヤックデビュー果たしました!
同じカテゴリー(出撃中♡)の記事
 命に危険を及ぼす暑さて… (2018-07-16 14:09)
 酷暑の米炊きは地獄 (2018-07-14 13:07)
 今日も今日とて (2018-04-29 20:32)
 ニュース速報 (2018-04-22 15:20)
 本日は晴天なり (2018-04-21 16:19)
 カヤックデビュー果たしました! (2018-04-08 16:38)



コメント
白えび、ぶり、ホタルイカ、そしてのどぐろ・・・。

どれも声にならないほど美味い!そして安い!

こりゃ私のホームは「伊豆」よりも「富山湾」に決定です。笑

8ママファミリーもよい休日をお過ごしください。
Suika
2018年04月28日 15:56
こんばんは

バッテリーってきになりますよね。
LEDライト、ランタン。ラジオ
とか

本当に大容量ソーラ充電器がほしいと思いますよ(^_^;)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年04月28日 20:03
ゴールデンウィークは楽しくお過ごしですか( ^ω^ )?
バッテリーに気をつけながら(笑)、良いアウトドアライフを送ってくださいね(≧∀≦)♪
我が家は後半に二泊三日で出撃でーす。

なんなん
2018年04月29日 07:14
Suikaさん、まいどはや!
私の知らない、富山のキャンプ場のレポを楽しみにしています♪♪
日本海の刺身を知るとクセになりますよ〜
ホタルイカは今年は豊漁だったみたいですね〜
ハチママハチママ
2018年04月29日 16:59
干物 >゜)))彡さん、こんにちは!
この2日間、太陽光がたくさんあったから、きっとソーラーが活躍したでしょうね〜。我が家もかおうかしら…うむむ…
ハチママハチママ
2018年04月29日 17:00
なんさん、こんにちは!
おお、後半出撃ですか!楽しみですね〜♪♪
我が家は後半は後回しにしていた家の片付けですわ…
ハチママハチママ
2018年04月29日 17:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
GWスタート!