ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

これは優秀!おススメ虫よけキャンドル

これは優秀!おススメ虫よけキャンドル
皆様こんにちは、8です

雨ですね〜嫌ですね〜
あーあ、キャンプ行きたい…
キャンプロスですよ…




さて、
今日は皆様にオススメのキャンドルを見つけましたので、そのご紹介です。


それが、こちら!
これは優秀!おススメ虫よけキャンドル
スリコ(旧3Coins)にて購入した、シトロネラキャンドル〜!


本当に効くのか、疑心暗鬼で望んだ天使の森。

エンゼルフォレストは、林間で緑豊かなこともあって、虫達の天国でもありました。
飛び回る羽虫、アリンコ大行進、ふとした隙間に張られる蜘蛛の巣…

ご飯を青空リビングで食べたこともあり、どーしてもそれらが気になってしまったのです(きになるくらいたくさんいた)

んで、このキャンドルを点けたわけです。

すると…
これは優秀!おススメ虫よけキャンドル
なんということでしょう…!

本当に虫が寄り付かなかった!!

不思議と羽虫たちも気にならなくなり、細かい虫達も気にならないくらい見当たらなくなりました。

え、めっちゃ効くやんこれーーー!

これは優秀!おススメ虫よけキャンドル

夜もね、カマボコのリビングにジェントスつけたまま、オープンにしてたわけですよ。(メッシュめんどかった)
そうすると、まー虫が寄ってくるわ寄ってくるわ。

そこで、点灯だ!
これは優秀!おススメ虫よけキャンドル
なんということでしょう…!
夜の明かりをつけたオープンリビングから、虫達がいなくなったではありませんか…!!

めっちゃ効くやんこれーーーー!!!

下手したら森林香より効くよ?
てゆか森林香って、くっさくて煙くて苦しくなるけど、これは全然煙も出ないカワユイやつだから、全然快適☆

次の日も、昼間っからつけっぱなしにしましたよ、このキャンドル。
お陰でとても快適でした…


しかもこの形も便利で、
これは優秀!おススメ虫よけキャンドル
こうやってつけたママ簡単に移動可能。
このジョッキ型ってのが憎いね〜


こうして、昼も夜も2日間つけていたのですが(サイトを離れる時、寝てる時は消しました)

1/3強くらい減ったかなー?
結構長持ちしそうです。2泊ならこれ1本で余裕かも。




皆様もこれを灯して、快適キャンプですよー!


スリコで
これは優秀!おススメ虫よけキャンドル
この箱に入ったキャンドルですよ〜

私は一夏分に、と、4箱一気買い…
来年も出るかなー?来年出ないなら、さらに大人買いしたい…




以上、おススメキャンドルでした。


オマケ落書き:昨日の朝たまたま見た平成期末鬼太郎の感想



これは優秀!おススメ虫よけキャンドル

この後、ワンピースだったからね。
クリリン→砂かけ婆→ルフィってね。
田中真弓すごいなー。

鬼太郎は、針なんて出やしない感じのツヤツヤキューティクル…
トリートメントバッチリで柔らかそうな髪でした…

猫娘は、「猫目がちのスタイル抜群なお姉さん」でした…
えーなんかちがーう



とまぁ、独り言でした


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
スリコ虫除けキャンドルその後
部分的グランピング?楽天スーパーセールでポチした唯一のアウトドアグッズ
冬キャン装備〜我が家はコレで氷点下を乗切りました〜
圧倒的大好き!琺瑯のススメ
ズボラが選ぶ、ニトリの琺瑯
キャンプの本
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 スリコ虫除けキャンドルその後 (2018-07-19 22:00)
 部分的グランピング?楽天スーパーセールでポチした唯一のアウトドアグッズ (2018-07-04 11:24)
 冬キャン装備〜我が家はコレで氷点下を乗切りました〜 (2017-12-12 11:00)
 圧倒的大好き!琺瑯のススメ (2017-10-10 11:30)
 ズボラが選ぶ、ニトリの琺瑯 (2017-09-04 13:56)
 キャンプの本 (2017-01-20 09:12)



コメント
こんにちは。

むかし、「虫除けパラフィンオイル」といのを、オイルランプで使ったことがあります。
結果は、翌朝、ランプの周りに大量の羽虫の残骸が。。。
虫除け効果なのか、飛んで火に入る夏の虫効果なのかは不明でしたが、それ以来使ってません(笑)

でも、このキャンドルは効くのですねぇ。
にわかには信じられませんが、今度使ってみます!!

zero21keizero21kei
2018年06月11日 12:39
zero21keiさん、こんにちは!
私は「感覚派」なので、よくわかりませんが、多分シトロネラが効いてるのかと!(頭悪そうな回答ww)
けど、本当に、玄関を開け放ったカマボコリビングから虫がいなくなったのです。
たまたまなのかしら…いや、きっと300円の力のはずです…実験結果、おまちしております!
ハチママハチママ
2018年06月11日 13:20
こんにちは〜

ええ〜そんなに聞くんなら明後日買いに行こう〜っと

それで効果のほどをご報告致します〜

あーまったりキャンプにまた行きたいわ〜(笑)ハチママさんちは今度はいつ出撃でしょうか〜

ぴのこぴのこ
2018年06月11日 13:56
「すると…なんということでしょう…!」

↑3CoinsからなんかもらっているのでしょうかTVショッピングのような褒めっぷりですな。w

他に同じようなレポ見たら私もコレ買ってきてキャンプ再会します!
Suika
2018年06月11日 15:02
そんなに効くんですか!!!
8ママさんの記事参考に、
Coleman焚火ケトル → 辞め
ゴールデンカレー → 応募
スリコ → 今日買う!!
週末に標高1300mで使用してみます( *´艸`)
(気温が低めなので実証には物足りなさそうですが・・)

ササシンササシン
2018年06月11日 15:12
可愛いし 蓋があったり持ち手があったり便利な上 効果もバッチリだなんて!
やだ、急いで行かなきゃ…w
鬼太郎のデザイン出た時 猫娘ナニコレw
ダレコレww
と思いました(´m`)

森田森田
2018年06月11日 15:51
ぴのこさん、こんにちは!
もしかして福島の虫「には」効いたのかしら…wwいやいや、効果あったはず!(気弱)

我が家は、雨次第で今月末に行きたいなぁ…なんて妄想中です〜まだ6月は予定たってません…
ハチママハチママ
2018年06月11日 15:59
Suikaさん、こんにちは!
スリコからはいつも素敵な商品を300円で爆買いしてストレス発散☆という癒しを頂いております(笑)
うーん、なんか自信なくなってきた…けど、天使の森の虫達には効きました!
ハチママハチママ
2018年06月11日 16:00
ササシンさん、こんにちは!
おおっ!1300mの虫達に効くかどうか!是非実験結果おまちしておりまーす!!ちなみに天使の森は700前後だったかと。
出撃うらやまです(o^^o)お天気、晴れますように!
ハチママハチママ
2018年06月11日 16:02
こんにちは

この手の道具は持ってないのでどうしようか検討中でした。
3コインで効果あるなら欲しいw。
今度買ってみます!。

taku-ctaku-c
2018年06月11日 16:02
森田さん、こんにちは!
もう、水木しげるのカケラもないですねぇ今の鬼太郎は…かろうじてねずみ男くらいでしょうかw
そう、デザイン良し蓋ありかわゆいいい香り、と、いいことずくめです♪♪
どの虫にも効くことを祈ります…w
ハチママハチママ
2018年06月11日 16:05
あら!早速買いに行かなきゃ!
これは箱買いですね。

うちはワンプッシュの虫除け使ってるんですが、夫がこれでもかって言うくらい振り撒くんで人間にも害がありそうで嫌だったんですよ~!
早速試してみまーす!

harukabiyoriharukabiyori
2018年06月11日 16:05
taku-cさん、こんにちは!
この手のキャンドルで有名なのはやはりロゴスのバケツでしょうか。ロゴスのバケツ、試してみたいのにあの大きさと値段の高さがねぇ…(^^;;
324円で試せるのは嬉しいですよね♪♪しかもカワユイ☆
もし効かなくても「300円だし…ね…」と誤魔化せます!笑笑
ハチママハチママ
2018年06月11日 16:07
harukabiyoriさん、こんにちは!
ムキムキの笹野さんがまた効きそうなアレですね!私は家であれ使ってましたが、赤ちゃんがやって来てからはあまり使わなくなりました〜。シトロネラはハーブなのでまだ心に優しいですよね。是非お試しあれー!
ハチママハチママ
2018年06月11日 16:11
こんにちは〜。

コメント書いてポチッとしたら消えました(涙)

言いたかったことは、ハチママさんの記事を拝見してさっそく3Coinsに行ってみたら取扱っていない店舗で残念だったということです(爆)

こじこじ
2018年06月11日 17:00
こんにちはー!
コメント失礼しまーす(^_^)

虫よけキャンドル凄いですね!本当に300円でこれだけ効果があるなら私も爆買いしたいです!見た目も可愛いし、使ってない時でも良いインテリアになりますね♪
ただ、最寄りのスリコは品揃え悪いから無いかも(^^;; あるといいなぁ。

私も昨日たまたま鬼太郎を見て、猫娘の美少女化にビビったところです。半端ないコレジャナイ感でした。

なんなん
2018年06月11日 17:10
こんにちは〜
こういう虫よけキャンドル気になってたんです!
今やスリコにも売ってるんですねー( 'o')
早速探しに行ってみます♩
緑にしようかオレンジにしようか…(*´꒳`*)

ayatyayaty
2018年06月11日 17:59
こんばんは。

この手のオーガニックな虫除けには心のメガネがくもりがち私ですが、ホントに効くんなら爆買いです!

我が家でも一時期、庭のお手入れの時にシトラス系キャンドルを使ってましたが…
残念ながら、毎回溶けた蝋の中にムシが浮かんでるオチでした(爆)

EgnathEgnath
2018年06月11日 20:19
いやコレは買いですね(^^)

下手なCMよりも、ハチママさんの「さーコーヒータイム」にやられた気がします(笑)

ジュウシンジュウシン
2018年06月11日 21:33
え〜!ダイソーではダメですか?(爆)

私も山伏で一箇所ブヨ?にやられて、酷いことになってます
一箇所で良かった。。。

天使の森、って書いてあるから、
いつの間にか西富士の「天子の森」に行ったのかと思ったら
エンゼルフォレストでしたか。。。
恐るべし!キャンプ脳(爆)

しくしく
2018年06月11日 22:19
おはようございます。

おっ、これはイイですね。(^^)

最近、蚊取り線香を付けるのが面倒で。。。。(汗)

探してみます!☆

TORI PAPATORI PAPA
2018年06月12日 05:28
こじさん、おはようございます!
そうそう、ナチュログってたまにソレありますよね〜!一生懸命書いたのに、あれ?!って。そしてあれ?ついでにもう一回押すと、2個書き込んでたりして、自分では削除できない…www
取扱店舗ってー!同じ3coinsなのにー!
ユニクロみたいに「大型店舗取扱」とかなのでしょうか…

ハチママハチママ
2018年06月12日 08:17
なんさん、おはようございます!
300円でこれは優秀でした!てゆか、これだけ反応をお寄せいただけると、もう一回くらい自分で試して確証得ないと心配になりますね(^^;;こ…この前はきいたもんっ!!ww
そうそう、猫娘は4頭身のじゃりン子チエ的な風貌(?)じゃないと…ですよね〜

ハチママハチママ
2018年06月12日 08:19
ayatyさん、おはようございます!
今、スリコのみならず、プチプラ界はキャンプだらけですよ〜!もうびっくり。
緑もオレンジも、どちらも捨てがたい色ですよ☆カワユイ〜!

ハチママハチママ
2018年06月12日 08:20
Egnathさん、おはようございます!
シトロネラが効くとされる虫は、蚊、ダニ、アリだそうです。調べてみると、虫オールマイティなのはハッカだそうですよ。きっとその虫は、そのキャンドルが好きな奴だったのかも…?笑笑
大容量キャンドルだと、常に香りが持続しているから効果があったのかしら…??うーん、科学は苦手です…

ハチママハチママ
2018年06月12日 08:24
ジュウシンさん、おはようございます
ジョッキビールを持って「さ、晩酌晩酌」でもいいかもしれませんね、ダブルジョッキ!ww
キャンドルって結構熱くなるので、コップ型がとても便利でした(o^^o)

ハチママハチママ
2018年06月12日 08:26
しくさん、おはようございます!
2こ100円のダイソーより、きっと巨大だけど1つで300円、というのが、ミソなのかと!笑笑
あと、可愛いスプーンの飾り付きで、お得感です!
おお、天子の森っていうキャンプ場があるのですね…調べてみます…
私のキャンプ脳度合いが、まだまだ修行がたりませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハチママハチママ
2018年06月12日 08:29
TORI PAPAさん、おはようございます!
蚊取り線香よりは嗅ぎやすい香りです(o^^o)煙も出ませんし、見た目もgoodです♪♪
どうやら全ての3coinsにある訳ではないようなので、大型店舗が狙い目ですよー!

ハチママハチママ
2018年06月12日 08:32
おはようございます!
度々コメント失礼します♪
武蔵小金井3coinsには取り扱いありませんでした(>_<)
生活圏に残り3店舗あるので、ゲット出来たらまた報告致します(^^)

ササシンササシン
2018年06月12日 10:13
ササシンさん、こんにちは!
追加情報有難うございます〜!
生活圏にあと3店舗あるなんて凄いっ!!
巡り会えますように…(o^^o)
因みに私は最寄りのららぽーとで買いました。
ハチママハチママ
2018年06月12日 16:28
こんばんは

3coinですか!こんなに効くなら買いたいですね(^_^)

線香タイプだとどうしても煙が(-""-;)あと、匂いも気になるんですよね~

7月のキャンプに向けて探すかな。

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年06月12日 20:10
干物 >゜)))彡さん、おはようございます!
そうなんです。煙が出ないのがキャンドルのいいところ…煙の少ない森林香とか出たら大ヒット間違いなしですね!
香りは、柑橘系のシトロネラです。お試しあれ♪♪

ハチママハチママ
2018年06月13日 08:49
こんにちはー(^^)
昨晩無事ゲットしました♪
立川駅ビル「グランディオ」のスリコです。なので、立川ららぽーとと吉祥寺のスリコをチェックする事が出来ませんでした。大きな店舗にあるかもとの情報は正しいですね_(^^;)ゞ
もし、記事にする際はリンク貼らせて貰っても良いですか?

ササシンササシン
2018年06月13日 14:54
ササシンさん、こんにちは!
ゲットおめでとうございます〜!やっぱり大型店舗にある感じでしたか〜
リンク、全然オッケーですよー!!
き…効きますように(祈)

ハチママハチママ
2018年06月13日 17:14
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。
こちらの記事、ピンとくるものがあったので早速買って試してみました。笑
香りも、携帯性も、雰囲気もいい感じでした。
効果もそこそこあると思いました!!

shinnshinn
2018年07月18日 11:20
shinnさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪♪
ピン!と来ちゃってくださいましたかw効果もあったようで、良かったです〜(*´ω`*)
スリコには来年も是非頑張ってほしいですね☆

ハチママハチママ
2018年07月18日 13:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
これは優秀!おススメ虫よけキャンドル