ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

料理は子育て終わったら頑張る所存

エンゼルフォレストのチェックインは13時


マスク描くの画力なくて出来ないので省略でオネシャス

料理は子育て終わったら頑張る所存

料理は子育て終わったら頑張る所存

料理は子育て終わったら頑張る所存


いよいよ雪中キャンプスタート



料理は子育て終わったら頑張る所存

料理は子育て終わったら頑張る所存

料理は子育て終わったら頑張る所存


続く!


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(★CAMP)の記事画像
リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ
チャレンジ成功!
青木湖で残っていた初体験
我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意)
エール系が好きなんです
最近の予約合戦、勝てる気がしない
同じカテゴリー(★CAMP)の記事
 リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ (2023-06-10 21:55)
 チャレンジ成功! (2022-08-20 16:31)
 青木湖で残っていた初体験 (2022-08-11 21:34)
 我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意) (2022-04-23 23:46)
 エール系が好きなんです (2022-04-07 11:40)
 最近の予約合戦、勝てる気がしない (2022-03-10 12:27)



コメント
ゴゴゴゴゴって(笑)
漫画との組み合わせすごい読みやすいですね!
せっかくなら焼き上手さんオンパレードを期待したのですが、でもまぁ鍋は最強ですよね!もんじゃとか子供喜びますよ!

そうへそうへ
2022年02月09日 16:19
な、何?続きが気になる・・・

最近のブログイラストメインでめっちゃ読みやすいです!

むずかしレシピは無理ですよね。2工程くれいですまないレシピは無理(爆)

あ〜キャンプいいな〜! 

ぴのこぴのこ
2022年02月09日 16:20
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(爆)


やだ、先がすごく楽しみです!!! どんなホラー展開がまっているのでしょう・・・(笑)
そして漫画になっていると面白いですねぇ。あっという間に読んじゃいました!
焼き上手先生レシピ・・・うちも焼き上手さん使ってますが、冬キャンプだと、やっぱり鍋になりますよねぇ。
一方夏は活躍するんですけど。モヤシとか豆苗とかトマトとかを子供と豚しゃぶ肉でくるくる包んで、少量の水で蒸し焼きするレシピと、トマトリゾットが登場機会多いですかねぇ。

マトリョーシカマトリョーシカ
2022年02月09日 17:40
え?焼き上手さんは?(爆)
そんなに面倒なことやってたのかぁ、東海地方のそうへさんはw

それにしても最後の人は怖過ぎますね
キタカゼさんですかね?(爆)

しくしく
2022年02月09日 20:06
そうぺさんこんばんは〜
読みやすいですか!よかったー。
なんかね、レシピをスーパーでぱぱっと見ただけで分析研究してないので、却下される奴が多かったのです…www
もんじゃ、お好み焼きなど粉物は良さそう!いつかチャレンジします!w
ハチママハチママ
2022年02月10日 00:00
ぴのこさん、こんばんは〜
このフラグの回収は最終話までされません(爆)
せっかく絵を描きたい気分なので、飽きるまでこのスタイルでやろうかと。下書きなしの一発書きしてるので、ちと見にくいかもですが…
キャンプの時の料理は工程多いと挫折しがちw
ハチママハチママ
2022年02月10日 00:04
マトリョーシカさん、こんばんは〜
マトリョーシカさんのとことハルカゼさんのところで記録は記載していただいてるので、私はちょっと好き勝手描かせていただこうかと計画中です(爆)スマセン先に謝ります(爆)
たしかに夏に活躍させたいですね焼き上手さん!なんか今のところフル活用出来てなくて悔しいですw蒸し焼きレシピが美味しそう!!
ハチママハチママ
2022年02月10日 00:07
しくさん、こんばんは〜
焼き上手さんは、ジャパネットそうぺさんのようには、まだ活用できておらず(爆)私がズボラ主婦チバラキ地区代表なだけですw

最後の人は誰なのか?!ミナミカゼさんなのか?!はたまたあの人…?
ハチママハチママ
2022年02月10日 00:12
こんにちは~

どうもカゼの人です(爆)
あ!私もSDカードを買いにイオン行きましたよ!
大きいですよね~駐車場も広くて荷物満載の車でも止めやすくて良きでした。

冬キャン飯は鍋にかぎりますよね~
ウチもちゃんと作ったのは初日の夜の鍋だけです(チバラキズボラ友の会)
おでんの悲劇と謎の人物が気になりますw
ハルカゼハルカゼ
2022年02月12日 21:29
こんにちは。今朝テレビを見ていたら『全国小学生パティシエグランプリ』で優勝した女の子が、イチゴを使った色とりどりのパフェやケーキを披露していました。

インタビュアが横にいるお母さんに「どうしてこんなに出来るようになったのですか?」と聞いたら「3歳の頃から私がお菓子を作るのを見ていて、自然に身についたみたいです〜」と笑顔で答えていました。

20年後に7と5が『チバラキ代表Jr.』として堂々とブログを書かれていたら、『コレはまさしくお母さんのおかげですね!』とコメントしてあげようと思いました。wwwww

Suika with CSuika with C
2022年02月14日 07:23
ハルカゼさん、こんばんは〜
カゼの人ww
我が家はあのイオンで無駄に子供服とか買っちゃいましたww
冬は鍋一択ですよねー。ハルカゼさんちは熱源もしっかり薪ストーブがあるから、ほんとほっとくだけでグッツグツで羨ましいです。
おでんの悲劇。乞うご期待(ってほどでもないかもしれません)
ハチママハチママ
2022年02月15日 20:42
Suikaさん、こんばんは〜
うちの母は、とても丁寧で手間を惜しまず料理に力を込める人でした。私は母の料理をする姿をじーっと見て、時には手伝い、一緒に楽しんでおりました。一人暮らしを始めた頃は、母の料理を思い出しながら作っていたものです。

ようはその子の性格です(爆)
ハチママハチママ
2022年02月15日 20:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
料理は子育て終わったら頑張る所存