ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

お久しぶりです!

Apr 1 , 2021

ご挨拶(4)

お久しぶりです!

皆様お久しぶりです。8です

いやー、2ヶ月ブログ放置しました(爆)

緊急事態宣言下でテンション下がってた、というのもありますが、
2月中旬から始まった仕事の繁忙期やら、家の事情やらで、なんやかんやゆっくりブログを書く時間がありませんでした(爆)

インスタではチョイチョイとアウトドアってたんですがね。(まぁそれもこんだけ↓だけど…)

お久しぶりです!

この数ヶ月、デイキャンプ1回だけ行ったっきりで、他はアウトドアっぽいことは皆無でしたので

お久しぶりです!

ネタがなかったっていうのも、遠ざかってた理由です…w

3月を乗り切り、なんとか仕事も家の事情も落ち着いてきたかも?なので、
ブログ、4月から頑張ります!

またみに来ていただけると嬉しいです〜

お久しぶりです!

桜が散っちゃって暖かくなり(今年も花見キャンプ行けなかった)
いい季節に入りましたね!

私達も、ボチボチまたキャンプ再開させるべく、動き始めます!

取り敢えず予約が取れてるのは1件だけですが(泣)
もう取れる気がしない…どこも瞬殺で予約埋まるよね…


しかし!
めげずに、キャンプもカヤックも可能な限り行きまくりますよ〜!!!


乞うご期待!!




このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
2022年、5周年
2020年、ありがとうございました
3周年と新年のご挨拶
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 2022年、5周年 (2022-01-03 21:04)
 2020年、ありがとうございました (2020-12-31 21:08)
 3周年と新年のご挨拶 (2020-01-01 22:38)



コメント
お久しぶりです。お元気でしたか?

『大きなネタ』あるでしょう?お近くにできた例の店へ行って、また要らんモノ買ってきて喜んでブログ書けばいいじゃないっすか。ww

私も再来週ですが1年2ヶ月ぶりにキャンプ行くことになりましたよ。お互い細心の注意で行きましょう。

Suika with CSuika with C
2021年04月02日 11:39
こんにちは お久しぶりです

出掛けられないとテンション下がりますね
でも毎日なんやかんや忙しいんですよね〜(爆)

ウチも4月から何とか復活できそうですw
これからもブログの更新楽しみに待っています!

上履きに描かれたピカチューとヒバニーのクオリティ高いですね!w

ハルカゼハルカゼ
2021年04月04日 12:42
Suikaさん、こんにちはー
そんな大きな買い物もなく。粛々と自粛してましたよ。もうそれどころじゃなかったっていうのもありましたけどね。
あーキャンプいきたい。
ハチママハチママ
2021年04月07日 09:58
ハルカゼさん、こんにちはー
ほんとテンション下がって、「頑張る!」って言ったそばから頑張ってなくてすみませんww
4月はキャンプにほんといい時期ですね!

上履きのピカチューとヒバニー、がむばりましたw
ハチママハチママ
2021年04月07日 10:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お久しぶりです!