私達に、野遊びを。
皆様こんにちは、8です
先日、こんなカードが送られてきました
そう、スノピメンバーズカード…
これがプラチナやらブラックやらに変化するのかぁ…
私は一生お目にかかれないでしょう。
先日、新潟に里帰りをさせたランブリさん
入院には入会が必要だったんですね
勿論ネットで会員登録して済ませたんですが
紙ベースのカードも送られてくるんですね〜
さぁ、そのランブリ入院劇のレポです
会員登録したら…
情報を入力します。
カテゴリでプロダクトを選び
修理カテゴリも選んで
患部の写真があるなら添付して
これこれ
店舗持ち込みか、配送かを選びます
因みに持ち込み店舗は直営店で無くてもOKです
私達は、簡単な修理ならその場で直してくれるという噂の元、船橋の直営店に持ち込んだのですが
縫製は新潟行きとのことで…
こんな事なら越谷のワイルドワンにすりゃよかったかなー?と思いました。
次からはそうします…
オンラインの修理受付は、何かアクションがあるたびにメールでお知らせが来ます
①エントリー完了
②製品の新潟到着
③見積承認可否
いくら掛かるか分からなかったので、値段を一旦見積もってから修理するかを決めたい、というふうにしてました(こういう選択が出来る)
結局ほつれは2箇所だったらしく(自分たちで確認できたのは1箇所)、1箇所¥1,000-で、¥2,160-でした。
意外と安い
④承認確認
⑤修理完了、決済依頼
クレジットカード、もしくは代引き(+¥300-)
ここは迷わずクレジットカード。
⑥入金確認
⑦返却処理(発送)
ンマー!
7回もお知らせもらったのねー
とてもわかりやすい対応だなーと思いました。
今、修理品がどんなステータスなのかもスパっと分かるのは良いですね。
あ、因みに、自動応答メールですよ。
メールをもらわずとも、HPでステータス確認出来ます。
私はいちいちHPにログインしてステータス確認するのが面倒だったので、メールでお知らせを受け取りました
おかえり
さぁ、商品発送の連絡が来てから1〜2日
8/12に船橋に出して、8/23には戻ってきました。
10日!はやっ!
とどいたー!
気配りの塊
さあ、開けて見ましょうか〜
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
がおーーー!!!
ぐわああああー!!
スノーピークはこんな荒ぶる幼児まで扱ってるのか…なんと品揃え豊富な…
と、茶番でした〜
我が家にスノーピークの段ボールが来ることなんてきっともう無いだろうから、記念に思い切り遊ばせました…
じゃーーーん!
メッチャ綺麗に畳んである!
これ絶対もう元どおりに畳めないパターンや!
実はまだ縫製箇所を見ておりません…
まぁ、そこは*を信じておりますので、実戦投入まで待ちますか…
以上、
スノーピークの修理を頼んで見たよ!
早くて丁寧で良かったよ!!
の巻でした。
関連記事