ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

カヤックが恋しい

Jun 10 , 2020

自作!(12)

皆様こんにちは、8です

今日暑いですねー。
一気に夏日って感じ。

早く湖面に出たくて…水浴びしたくてウズウズしてます。
あああ本栖湖恋しや…青木湖恋しや…


チラホラとインスタやブログでキャンプレポされていて
またキャンプが出来るまでもうすぐ!って感じですね!

ウズウズ…


ウズウズした時は、なんか他の好きなことして紛らわそう…

ってことで、

こんなん作ってみました

カヤックが恋しい

カヤックの絵を描いて、SUZURIでマルチケースを作ってみました

カヤックが恋しい
https://suzuri.jp/lp/clear-multi-case
より画像お借りしました。こんなケース


カヤックが恋しい
2パターンつくってみたよ


カヤックが恋しい
バナナとイワシの柄じゃないからね。


カヤックが恋しい
こんなかんじで、キーケースとして使おうかなーと。

クリアな感じが夏っぽくていい感じー!
ただ、イマイチ使いこなせていないのが残念ですがw

何に使おうかなー、カードケースとか??
使用用途を決めずに買っちゃう悪い例です。


こんなことして、気を紛らしてまーす。


おしまい


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(自作!)の記事画像
スマホケース届きました
すごい時代になったもんだ
カマボコにクリアウォールを!
やっとデビューさせました
Do It Yourself!
鉄は熱いうちに打て!
同じカテゴリー(自作!)の記事
 スマホケース届きました (2020-02-13 13:21)
 すごい時代になったもんだ (2020-02-02 00:27)
 カマボコにクリアウォールを! (2018-02-12 08:16)
 やっとデビューさせました (2017-09-21 11:48)
 Do It Yourself! (2017-08-02 17:58)
 鉄は熱いうちに打て! (2017-03-03 13:37)



コメント
こんにちは(・ω・)

美味しそうなバナナとイワシときゅうr……じゃなかったさわやかなカヤック柄ですね!(笑
これもオリジナル柄で作れる商品なんですか
小さいケースは娘にもたせているキッズケータイのケースに丁度よさそう(*´ω` *)
1つから作れるんですか?
娘に好きなイラスト描かせてプレゼントしようかな

いたちいたち
2020年06月10日 16:29
いたちさん、こんにちは!
お嬢さんの描いた絵、1個から作れますよ☆キッズケータイってこんくらい小さいんですね〜。是非プレゼントしてあげて下さい〜(o^^o)

バナナとイワシとキュウr…www
夏っぽい柄!!www

ハチママハチママ
2020年06月10日 17:57
こんばんは~

ホント、キャンプに湖面が恋しいですねぇ~w
本栖湖全然いってないから、久しぶりに行きたいなぁ。。。

マルチケース、夏っぽくて良いですねw

taku-ctaku-c
2020年06月10日 22:11
taku-cさん、こんにちは!
1年に1度は本栖湖ですよね!!!本栖湖ℒℴѵℯ!!!あああキャンプと湖面に会いたくて会いたくて震えます(古)
マルチケース、車のキーしか結局入れられてないのがアレですww

ハチママハチママ
2020年06月11日 08:12
こんにちは。そんなにウズウズしてるのなら、千葉県民なんだから堂々と利根川とか印旛沼にでも行って漕いでくればいいじゃないですか。

ところですっかり忘れていましたが、新しいテントはどうしました?

Suika with CSuika with C
2020年06月11日 08:34
Suikaさん、こんにちは!
浮かぶなら水質は重要です
あと川下りなんてまだ出来ないですよ技術ないからw

テント?
そんなのもうイチゴキャンプの最終日には買うもの確定してましたよw
ポチったのはその1週間後くらいでしたが

ハチママハチママ
2020年06月11日 10:52
いや、だからそのポチった新テントはゆうゆう公園で試し張りとかしないのですか?って聞いているんです。

てかイチゴキャンプ最終日に決まっていたなら、なぜその時に言わなかった?つめてーヤツ!ww

Suika with CSuika with C
2020年06月11日 11:38
\( ˆoˆ )/サプラーイズ\( ˆoˆ )/
ハチママハチママ
2020年06月11日 13:22
カヤック恋しいですね〜
今年はカヤックキャンプに行きまくる計画でしたが、コロナのおかげで予定が全部パーです(笑)

↑新しいテント買われたんですか?
何買われたんだろ〜
初張り楽しみにお待ちしてます!

miniぱぱminiぱぱ
2020年06月11日 13:56
miniぱぱさん、こんにちは!
ねぇ…恋しいですよねぇ…
暑いから余計に水場が恋しいですよねー
新しいテント、ポストカマボコ買いましたよ〜。早くアレでキャンプ行きたくてウズウズしますよ〜〜

ハチママハチママ
2020年06月11日 18:32
自作第二弾ですね!
初見ではオッシャレーと思ったのに、ハチママさんがイワシとバナナとか書くものだから、もはやそうとしか見えない件。

というか、新幕買ったんですね!
レポはよはよー( ̄∇ ̄)
千葉は緊急事態宣言解除されましたが、ハチママ家の緊急事態宣言はまだ未解除ですか?
早くキャンプ行ってカヤック出来るようになるといいですね(^∇^)

なんなん
2020年06月11日 22:29
なんさん、こんにちは!
イワシとバナナwwwもうイワシとバナナってことにしようかなwww
緊急事態宣言解除されましたが、行きたいキャンプ場は県外なので、どうしてもまだ移動できませんwもう少しの我慢です。

ハチママハチママ
2020年06月13日 14:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
カヤックが恋しい