ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

エール系が好きなんです

マスク略
エール系が好きなんです

エール系が好きなんです

エール系が好きなんです

エール系が好きなんです
可もなく不可もないビールだった…
(個人の感想です)

エール系が好きなんです

コロナ禍初年度の夏に、ビールバーの持ち帰りビールを買って
飲み比べしてた時期があるんですが
エール系が好みってことが判明しました。

最近飲んで美味しいなーと思ったのは、
プレモルの「香るエール」です。


エール系が好きなんです
手足が伸びた成長期5〜たん

エール系が好きなんです
3年前のぽちゃぽちゃ赤ちゃん懐かしい…


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(★CAMP)の記事画像
リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ
チャレンジ成功!
青木湖で残っていた初体験
我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意)
最近の予約合戦、勝てる気がしない
嬉し恥ずかし
同じカテゴリー(★CAMP)の記事
 リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ (2023-06-10 21:55)
 チャレンジ成功! (2022-08-20 16:31)
 青木湖で残っていた初体験 (2022-08-11 21:34)
 我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意) (2022-04-23 23:46)
 最近の予約合戦、勝てる気がしない (2022-03-10 12:27)
 嬉し恥ずかし (2022-03-06 22:10)



コメント
こんばんは

3年もご無沙汰だと色々と変わりますね。
ウチも久しぶりのふもとっぱらでしたが、まさか入場の列があんな風に林の中を通されるとは思いませんでした。
危うく看板をシカトして直進するところ、危なかった(笑)

5ちゃんも大きくなりましたね〜
手足の長さがぜんぜん違う。
ただ5歳の5ちゃんと同じ背丈の3歳児がいたことにも驚きましたが。

miniぱぱminiぱぱ
2022年04月07日 19:45
miniぱぱさん、こんにちは〜
我が家が行った時は林の中はガラガラでした。ああしないと渋滞が酷かったんでしょうね〜さすが大人気ふもと。
幼児は3年経つとガラッと変わりますねぇ。嬉しいけど寂しい…
ハチママハチママ
2022年04月09日 10:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
エール系が好きなんです