ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

スマホケース届きました

Feb 13 , 2020

自作!(8)

スマホケース届きました

皆様こんにちは、8です。

注文して約2週間!
「SUZURI」で作ったスマホケースが届きましたよー!

はてさてどんな仕上がりになったかなー。


開封の儀!



スマホケース届きました

真四角の箱を開けますと

スマホケース届きました

おお!凄い!商品ぽい!

スマホケース届きました

どーん!

スマホケース届きました

ばーん!

すごい、ちゃんとスマホケースになってる!

スマホケース届きました

ただ、本体を入れるケースは硬いやつ。
ここはTPUであって欲しいなー

ここ、簡単に剥がれそうなので、
もともとのやつはがして今まで使ってたやつを
接着剤で貼り付けようかな?

スマホケース届きました

にょほほほほー
いいねいいねーーー



ただ、一つだけ問題が…

私、今まで手帳型スマホケースって使ったことなかったんですけど

寝転んでスマホいじるのいじりにくいなう(爆)

蓋が邪魔してなんか持ちづらいよ?!

あと、電話しにくいよ!
これ蓋をしたまま電話するの?!
蓋を開いて電話するの?!
後者をさっきやってみたけど使いづらいwwww


なんだかそもそも論!!!(爆)


ただ、出来上がったものは
思ったよりいい感じですー♪♪♪


もっと違うデザインも作ってみたいな!
どどん!とランタン書いてあるやつとか?


しばらくはこれで遊べそうです


おしまい


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(自作!)の記事画像
カヤックが恋しい
すごい時代になったもんだ
カマボコにクリアウォールを!
やっとデビューさせました
Do It Yourself!
鉄は熱いうちに打て!
同じカテゴリー(自作!)の記事
 カヤックが恋しい (2020-06-10 14:15)
 すごい時代になったもんだ (2020-02-02 00:27)
 カマボコにクリアウォールを! (2018-02-12 08:16)
 やっとデビューさせました (2017-09-21 11:48)
 Do It Yourself! (2017-08-02 17:58)
 鉄は熱いうちに打て! (2017-03-03 13:37)



コメント
こんにちは。キャンプ道具と同じで実際に使っているトコを想像しないで買ってくる勢いは今年も健在ですね。いい機会ですからゴロゴロしながらスマホいじるのやめればいいじゃないですか。

デザインは素敵だと思います。ww

Suika with CSuika with C
2020年02月13日 15:16
こんにちは(・ω・)

手帳型ケース、そのうち(近いうちに)柄が熟れて開いたまま、逆パカしたままになりますよ~(多分)

それはそれとして、商品っぽい!(笑
すごいですね、自分でデザインしたのがそのまま出来上がるって感動しそうです
奥さんにプレゼントしようかな(*´ω` *)

いたちいたち
2020年02月13日 18:13
こんばんは♪
おおー!すごいですね!
この世に唯一のスマホケース!
iPhone以外でも行けるのかな?

私は手帳型を愛用してます。
落としても画面割れしないようにと。
私が買ったケースは生地が柔らかかったので折り返して背面に畳んでるので不自由を感じた事なかったですが、このケースは固いのかな?

使っている内に柔らかくなるかな?

harukabiyoriharukabiyori
2020年02月13日 18:25
これ、ハチママさんデザインで売ってるんでしたっけ?
これを使ってて「あ、このケースいいね♪」
って、言われたら相当うれしいですね(笑)

おりたたみケースは私ずっと使ってますが、
ふた裏返して一体化させて見てますね
確かに多少邪魔かもしれませんが、画面が守られている安心感には変えられませんよ〜
昔のNECの折りたたみみたいな感じ?

しくしく
2020年02月13日 20:00
Suikaさん、こんにちは!
もう、ナナコをiPhoneと共に持ち歩きたい一心で、手帳型欲しかったんですw
使うことなんて想像しません(爆)
ゴロゴロスマホはやめられませんよ〜

ハチママハチママ
2020年02月14日 09:05
いたちさん、こんにちは!
なるほど逆パカ…
今はレザーが固くて逆パカができない感じですが、こなれてくるとできそうです!
いたちさんもぜひ「鼬」ブランド立ち上げてください〜( ^ω^ )

ハチママハチママ
2020年02月14日 09:07
harukabiyoriさん、こんにちは!
iPhone以外の形も選べますよー
私、今までアスファルトに幾度となくおとしまくってるんですが、割れた経験なし。昔電気屋さんにTPU素材のケースがいいよ!と勧めらたんですよねー。
このケース、意外とかためでしっかりしてるんですよ。皮なのでそのうちなれてくるかと!

ハチママハチママ
2020年02月14日 09:09
しくさん、こんにちは!
お好きなPNGデータさえあれば、誰でも作れるテンプレート型のやつです。
だから、魚拓とか、巨大レインボーの写真とかもいろんなグッズにできますよww
しくさんも逆パカでお使いなのですねー。
私はそのうち元のケースに戻しそうで怖い(爆)

ハチママハチママ
2020年02月14日 09:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スマホケース届きました