ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

実はこっそりニューアイテム

実はこっそりニューアイテム

皆さまこんにちは、8です

実は…SGではグラス以外にも、新しい大物ギアを導入していたのですが…

お分かりになりますか…?
トップ画の中にガッツリ写り込んでいます…



実は…


実はこっそりニューアイテム
プリムスアジャスタブルテーブル(s)をゲットしていました〜!!!


浩庵を経験してから、ずっと欲しかったアジャスタブルテーブル。

ただ、このテーブル、私が集めていたギアたちと比べて、少し色が濃いなぁ…と思ってました。

このテーブルは、ウォルナット色の濃い木目と、真っ黒な本体。

私が集めていたのがナチュラル色のウッド…

がしかし、機能として、こんなに便利な物は無いよなぁ〜〜〜と迷いに迷っていました。


そこに、6から神助言が
「テーブルクロスひけば?」

その瞬間、購入を決定しました


SGの草原広々サイトは、平らなようで若干の傾斜があるサイトで
この「アジャスタブル」なテーブルの絶好のデビュー地となりました。

iPhoneアプリの水平器で簡単に水平を取れるように調整。
う〜ん、便利ー!!!

そして、SGの売店をブラブラしている時に
好みの柄のテーブルクロスが1000円で売ってました


これだーーー!!!!!
とおもって、即購入!!!


さて、サイトの雰囲気がどんな風に変わるのか見てみましょう

実はこっそりニューアイテム

これが

実はこっそりニューアイテム

こう!
※本当は、椅子の赤も、小さめの椅子の黒と赤ラインも、隠したい。この二つの椅子は座り心地やサイズ感の関係で使いやすくお気に入りなので使い続けたいのだけど、いかんせん色が…合わない…というのが今の悩み…
カバー作りたいけど時間と労力が今はない…
う〜ん、テンマクのチェアカバー¥5000円…買う…?



ビフォアも悪くはないですね〜
ただ、私はやっぱりアフターの方がパッと明るくなって素敵だなーと。

これで、いつ何時、浩庵にリベンジをしたって
実はこっそりニューアイテム
こんな歪な調整しなくても済みますよ。



サイズ感としては、ハイランダーのウッドテーブルよりも幅が狭いですね。
4人で使うのがギリギリかなー?ただ、小さ過ぎもせずなので、ちゃんと4人で飲み食い出来ますよ。


このテーブルが購入出来たことに、本当に感謝感謝です。



ぬふふふふ…
待ってろよ、本栖湖!!!!


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ワークマン女子に、俺はなる!
マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
ほろ酔いブログ☆おニューのカメラの練習です
コロナ自粛中に増えた物たち
買いっぱなし、ダメ、ゼッタイ
Stay Homeに役立つNewギア
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ワークマン女子に、俺はなる! (2022-03-15 12:39)
 マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜 (2020-12-22 11:07)
 ほろ酔いブログ☆おニューのカメラの練習です (2020-09-26 23:43)
 コロナ自粛中に増えた物たち (2020-06-13 15:06)
 買いっぱなし、ダメ、ゼッタイ (2020-05-20 20:06)
 Stay Homeに役立つNewギア (2020-04-26 23:38)



コメント
おお!後ろの茶色いカゴ2つは私の仕事の道具箱と同じです。カインズホームで買いました。(笑)

どこを目指しているのかはわかりませんが結構ギア増えましたね。もう新幕も決めているのでしょうからさっさと買っちゃってこの夏はいろいろなキャンプスタイルを見せて下さい!w

Suika with CSuika with C
2018年07月07日 13:07
おぉ〜!
奇遇ですね!
私はこのテーブル持っててずーっと使ってなかったのですが、たまには使うかなと先日久々に広げてみたところです(^^)

なるほど浩庵で活躍しそうですね(笑)
次回行く時は持って行くことにします。

こじこじ
2018年07月07日 16:40
水平を簡単に測れるアプリがあるんですか?!(←そこ?)

そしてSサイズがあるんですね!
知らなかった~!

Lは広げると結構大きくてビックリしました(^_^;

harukabiyoriharukabiyori
2018年07月07日 21:11
こんばんは~

プリムスいいなぁ。
カッコいいですよねぇ~。
Kさん、Egnathさんが持ってるやつですよね。
玄人感ありますねっ!

確かに洪庵の坂にはぴったり(笑)

taku-ctaku-c
2018年07月07日 22:45
おはようございます。

プリムスアジャスタブルテーブの使い手が着々と増えてますね〜(笑)

私もハチママさんと同じで4人家族だと気持ち小さい感じがするので、ユニの焚き火テーブルを追加してます。

にしても、高級ソフトクーラーもお持ちなんですね!ソロ用に今凄く欲しいギアno.1です。
やべーw

EgnathEgnath
2018年07月08日 09:18
Suikaさん、こんにちは!
いやー、さすがスマホだと写真が大きく見えているようですねwww細かいところまで見えていいでしょ?
カインズのこのシリーズ、オシャレで使い勝手が良くて、良いですよね!白のカゴが、このサイズ1つなのが残念ですが、他の色もオシャレで素敵です(o^^o)カインズいいですよね〜

私は何処も目指さず、その場の直感だけで生きてます…ww

ハチママハチママ
2018年07月08日 11:28
こじさん、こんにちは!
こじさんもお持ちだったのですね☆
これはまさに浩庵専用…けど、平らなようで平らじゃないサイトって、結構ありますよね〜。そういう時も便利です♪ウッドロールテーブルよりも軽くて扱いやすいのも良いですねこれ(o^^o)

ハチママハチママ
2018年07月08日 11:29
harukabiyoriさん、こんにちは!
ありますよー、水平はかるやつ。100均にもアナログタイプ売ってますしね。そっちの方が正確かと。
L、実物を見たことは無いのですが、びっくりするくらい大きいのですね〜。けど一つのテーブルで料理しつつご飯も食べて…と色々出来そうです(o^^o)

ハチママハチママ
2018年07月08日 11:32
taku-cさん、こんにちは!
カラーリングが大人の雰囲気ですよね!素人が玄人に見えるテーブル…www
もう、浩庵にはこれが必須ですよね…プリムスさんには、再販リバイバルを熱望したいです…

ハチママハチママ
2018年07月08日 11:34
Egnathさん、こんにちは!
たしかに4人家族だと、なにかしら工夫をしないとキツキツですね。
わ…私も焚き火テーブル買いたい…
我が家は、前の車の小ささから、ハードクーラが無理だと判断して(本当はシマノのとか欲しかったんです)ソフトでも性能の良いものを選びました。夏の2泊でもこれでなんとか生き延びましたよwww

ハチママハチママ
2018年07月08日 11:37
こんにちは。

テントの中で使うにはこのテーブルのサイズが一番良いと思います。
これより大きいと、狭いテントの中が全部テーブルになっちゃうので(笑)

4人で使うのに狭いようなら、焚き火テーブルのようなサイドテーブルを足して使う方が使い勝手良いと思います。

zero21keizero21kei
2018年07月08日 15:05
zero21keiさん、こんにちは!
Kさんがチョイスされるものって
さすが機能的というか、ご夫婦そろってし
んびがん(審美眼)が凄いです!
あの大きさって絶妙ですよね。使いやすい!
りすみたいな濃い目の茶色も、やっぱり
がぜん綺麗で、我が家の男前ギアランキング
トップです!!
う〜んと長い事大切に使い込んでいきたいです(o^^o)

ハチママハチママ
2018年07月08日 17:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
実はこっそりニューアイテム