ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜

※呪術廻戦パロディです
※マスク省略
プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜

プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜

プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜

プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜
※マスク省略




皆様お久しぶりです、8です。

クリスマスレポの後半書いてないけどなんか今更感なので、
新しいレポ書きます!

プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜
今年も、この景色を見て

プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜
樹海を通り抜けて

プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜
ここに帰ってきました。
(マスクしてると目を隠すだけで良いから楽だね)


部員残り13組の皆様のレポも、ボチボチ上がってくると思いますので、
あわせてお楽しみいただける、パラレルワールドキャンプレポになっております。

なるべくハイペースで上げていこうと思ってますので、お楽しみに!


今メチャクチャ呪術廻戦にハマってますw
アニメも原作もどちらも大好きですw
ので、チョイチョイぶっ込んでこうかと思ってるので、お付き合いください



続く


このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(★CAMP)の記事画像
リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ
チャレンジ成功!
青木湖で残っていた初体験
我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意)
エール系が好きなんです
最近の予約合戦、勝てる気がしない
同じカテゴリー(★CAMP)の記事
 リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ (2023-06-10 21:55)
 チャレンジ成功! (2022-08-20 16:31)
 青木湖で残っていた初体験 (2022-08-11 21:34)
 我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意) (2022-04-23 23:46)
 エール系が好きなんです (2022-04-07 11:40)
 最近の予約合戦、勝てる気がしない (2022-03-10 12:27)



コメント
ご無沙汰しております。

恒例の写真部合宿だったんですね!(^^)

えっ、雨だったんですか?

記事の写真じゃ、全然想像できませんけど。。。。(汗)

続き、楽しみにしています!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2021年11月09日 03:05
TORI PAPAさん、こんにちは!ご無沙汰してます〜
ブログから遠ざかっておりました(^_^;)

そうなんです、雨でした…昼間は大丈夫だったのですが、夜は雨。星の写真が1枚も撮れず残念!
ハチママハチママ
2021年11月09日 11:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
プロローグ〜ナチュログ写真部合宿2021〜