ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

星空の教室

満天の星空の下、子供達と自然を学ぶ

お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜

※マスク省略
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜


高級ゴミ箱:かっこいいけどゴミ箱にこの値段かぁ…な一品。
      まさかのメルカリしか出てこない、なんだかなぁ…な品
https://zanearts.com/products/mobibox/

スノーピークの着火剤:燃やすのにこの値段…?!と写真部内が騒ついたピーカー専用の逸品
スノーピーク 着火剤 フィールド着火剤 N-070 snow peak

無量空処:「呪術廻戦」内の技で、全ての情報が与えられるが故に情報がいつまで経っても完結しないから脳がショートして死ぬ、というよくわからんけど最強の技。



薪はみんな端材を持ち寄った為、太い薪しかありませんでした
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜

なので、焚き付けとしてこの鬼のようにある割り箸が大大活躍しました。

ありがとう、割り箸キング



続く



このブログの人気記事
新規キャンプ場に潜入!STAR  MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①
新規キャンプ場に潜入!STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場①

マイベストギア2020!〜Sweet 10  KOTATSU〜
マイベストギア2020!〜Sweet 10 KOTATSU〜

流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②
流星群を狙うも失敗・・・STAR MEADOWS富士ヶ嶺キャンプ場②

初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖
初の冬カヤック!カヤック納め2020@亀山湖

赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2
赤富士からの星空!第4回ナチュログ写真部合宿2020 その2

同じカテゴリー(★CAMP)の記事画像
リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ
チャレンジ成功!
青木湖で残っていた初体験
我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意)
エール系が好きなんです
最近の予約合戦、勝てる気がしない
同じカテゴリー(★CAMP)の記事
 リハビリキャンプは高規格で@キャンプアンドキャビンズ (2023-06-10 21:55)
 チャレンジ成功! (2022-08-20 16:31)
 青木湖で残っていた初体験 (2022-08-11 21:34)
 我が子の成長っぷりを見たってくださいよ…(親バカ注意) (2022-04-23 23:46)
 エール系が好きなんです (2022-04-07 11:40)
 最近の予約合戦、勝てる気がしない (2022-03-10 12:27)



コメント
こんばんは

今年も待っていました写真部合宿!

やっぱり記事の作り方がお上手ですね~!
写真と漫画の組み合わせがとても読みやすく一つの作品のようでした
そしてちゃんとオチも付けちゃう(笑)

続きも楽しみにしてます。

ハルカゼハルカゼ
2021年11月09日 17:57
今晩はー♪合宿お疲れ様でした!
いやぁ、、、本当嬉しいです!ありがとうございます!お土産大会について結構ギリギリまで悩んでましたし(笑)
みんなに箸を渡した時の困惑具合、、、

しまったー!と思ったけどそこは押し切りました!勢いです(笑)

次は何編なんだろー!楽しみに待ってます!

そうへそうへ
2021年11月09日 18:14
そうへさんはゴミ箱からプレゼントを出していたのか(笑)
しかしnaopionさんの絵は似過ぎで、モザイクが必要なレベルですね(爆)

指がねじれている元ネタはもちろんわかりませんが、
ハチママさんの髪の毛が局所的に茶色くなっているのも何か漫画の影響なのかなぁ?
とずっと思っていました(笑)

しくしく
2021年11月09日 20:06
ハルカゼさん、こんばんは〜

あ、読みやすかったですか?よかったです。
私としても、コマの中に写真入れた方が加工がしやすいと気が付きましたw
ハチママハチママ
2021年11月09日 20:10
割り箸キング、こんばんは〜

いやいや、面白いネタのご提供ありがとうございますwww
破壊王様が火が弱くなると割り箸を大量投入してたのが目に焼き付いてましたwww

次回のテーマはもう決まってるのですが、ネームが進まない…
ハチママハチママ
2021年11月09日 20:12
しくさん、こんばんは〜
いつも分かりづらいネタですみません(^_^;)
次回はあまりネタをぶっ込まない予定…
naopionさん似てました?

髪の毛が局所的に茶色いのは、はやりのインナーカラーというものをやってみたくて(たけまりもしてる!)やってみました。ブリーチが高かった〜。6には「ヤンキーみたい」と不評でしたよ…しょぼん。
ハチママハチママ
2021年11月09日 20:15
こんにちは。
合宿お疲れ様でした。
素敵なステッカーをデザインして頂いてありがとうございました。

本当に楽しいキャンプでしたね。
焚火の量も凄かったけど、あれだけ割り箸を燃やしたキャンプも初めてでした(笑)

zero21keizero21kei
2021年11月10日 11:09
こんにちは

合宿おつかれさまでした〜
今年も楽しかったですね。
また来年よろしくおねがいします。

今回のお土産はホントすごい量で、びっくり。
ハチママさんデザインのステッカーも早速クーラーボックスに貼らせていただきました。
みなさんには感謝です。
ただ割り箸キングの割り箸だけは「この人、何言ってるんだろ」って思っちゃいましたが(笑)

miniぱぱminiぱぱ
2021年11月10日 12:51
zero21keiさん、こんばんは!
お疲れ様でした〜!
こちらこそ、毎年作っていただきありがとうございます!
焚き火台3台?に薪ストーブに、と燃やしまくりでしたね。割り箸の焚き火、私もあの量は初めてでしたw
ハチママハチママ
2021年11月10日 21:40
miniぱぱさん、こんばんは!
お疲れ様でした〜!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまっす!
クーラーボックスに貼るの良いですね。私はなんか勿体無くて貼れてないです…www
割り箸キングと名コンビなみにぱぱさんなので、割り箸を大量に入手して割り箸王子になってみてください。
ハチママハチママ
2021年11月10日 21:42
楽しかったです〜
改めてありがとうございました!
可愛く描いていただきありがとうございます笑
割り箸キング!めっちゃいい表現見つかりましたね笑
スノピの着火剤こんなに高かったのか〜
そうへさんは話題に事欠かないですね。
続きも楽しみにしています!

naopionnaopion
2021年11月10日 23:56
naopionさん、おはようございます!
ほんと楽しかったですね〜色々とお世話になりありがとうございました!
いやー、naopionさんの素敵テク、お勉強させて頂きました。私もなんかカゴ買いたいw
スノピの着火剤、いつ使おうかなーと考え中…高級品ですしねw
続きもがむばります〜(とかいいつつ力尽きてきましたw)
ハチママハチママ
2021年11月12日 08:29
合宿お疲れさまでした。

今年も素敵なステッカーありがとうございます!
貼りたいけど、もったいなくて貼れないジレンマに陥っています^^;

着火剤の後に割り箸出されたときは「へ?」ってなりましたよね(笑)
あと、ハチママさんの、お○○○さん〜のコールがとても記憶に残っています(爆)

ediedi
2021年11月20日 18:21
割り箸キング(笑)

確かに使って良し、焚き付けに良し。なプレゼント(^^)d

せっかくの写真部集まりは雨でしたか。夜空とか撮れたんですかね?
続アップまた拝見しますね~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2021年12月10日 13:49
ediさん、こんにちは
きゃーーーーまたブログ放置しちゃった!!コメ返遅くなってすみません!
そう…私ももったいなくて貼れてない…ステッカーは貼る派ととっとく派に分かれますよねw

あん時はベロンベロンによってましたねー…猛反です…
ハチママハチママ
2021年12月11日 11:18
干物 >゜)))彡さん、こんにちは
キャンパーへの割り箸プレゼントは箸として使えたり焚き付けとして使えたり、凄い便利なのを学べましたw
夜空、全く撮れなかったんですよ…雨曇り…

続きを描かねばと思いつつ、またしばらく放置してしまいました…( ̄▽ ̄;)
ハチママハチママ
2021年12月11日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お土産大会〜ナチュログ写真部合宿2021〜